※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅママ
妊娠・出産

子宮口が開きかかっているのに、切迫早産になる可能性があるか悩んでいます。安静指示を受けているけれど、他の人はそこまで安静と言われていないと言っているそうです。

子宮頸管の長さは十分にあるのに、子宮口が開きかかっているのも切迫早産になるのでしょうか🧐?

張り止めを1日3回飲みながら自宅安静指示が出ましたが、周りの話を聞くと、そこまで安静と言われていないという方が多いです🙄💦

コメント

私転職します🎵

私が同じような感じで、長女の時に安静指示が出ていましたよ🎵
長さがあっても、開いちゃったらアウトですから💦

• しゅしゅママ

しゅしゅママ

コメントありがとうございます😌3人のママさんからのコメント心強いです!!長さがあっても開いたらダメなんですね😢💦娘さんの時は正期産まで持ちましたか?

• 2月20日
  • 私転職します🎵

私転職します🎵

39週4日までちゃんとお腹に居てくれました🎵

私の場合、まん中辺りが少し開いていると言われて、上下が閉じているから長さがあるだけで、危ないよって言われてました🎵

• 2月20日
  • しゅしゅママ

しゅしゅママ

そうなんですね🙄💦
    でも39週4日としっかり持ったと聞いて勇気出ました!
    どの程度安静にされていましたか??色々聞いてしまってすみません🙇‍♀️💦

• 2月20日
  • 私転職します🎵

私転職します🎵

一人目の時だったので、けっこう安静にしてました🎵
    最低限の家事だけして、日中はのんびり家の中に居て、買い物は出来るだけ回数少なくして、旦那の居るときに行くようにしていました。

• 2月20日
  • しゅしゅママ

しゅしゅママ

上の子がいるのもあって、実家の母に手伝いに来て貰ってるんですが、動きたくてしょうがなくて...でも任せてずっと寝転んでます😂💦
    今は我慢の時ですよね!
    あと数ヶ月、元気な赤ちゃん産める様に頑張ります✊
    色々教えていただきありがとうございました😌

• 2月20日