※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツリー
家族・旦那

義母と同居してます。義母は、自分の考えは正しい。自分のしてきた育児…

義母と同居してます。

義母は、自分の考えは正しい。自分のしてきた育児は正しい。自分の息子(旦那)の事を、バカにしたような言い方したりします。

やっぱりこんな性格の人と同居すると、孫の事についてストレスが溜まりに溜まっていきます😂😂

ついに、お互いに爆発し衝突💣💣💣

1.2回目の衝突は、私も口出ししてました。

3回目は、黙って旦那と義母の口論を聞いてました。前に、意見言わないと分からないので言え!と義母から言われてたので、旦那が言うと、、、、

義母:いくら親が間違った事を言っても口答えするな。親は子供に負けてられない。親を敬え。

世の中の自分勝手、義母達はこういうものなんですかね?!本当、性格が無理すぎます。どんだけ義母が悪かったようは内容でも謝る事はないです。
ただ見せ物のような感情が一切篭ってなく怒り混じりの土下座してた事ありましたが、、、ただムカつきました。

成人前の子供ならわかりますが、もう子供2人持った私達夫婦なんですが😏意見も言えないようなら、やっていけないですよね。

ま、なんか義母出て行くらしいですが🤪スッキリ👋

同居が上手くいってる人達、尊敬します〜😱😱

コメント

ぽけっつ

凄い義母さん…これまでの同居生活大変でしたね。。。

自分の育児の結果である旦那様をバカにしている時点で、自らを否定しているようなものですが、それさえも理解できないんでしょう💦
出ていってもらえるようで良かったですね❗️

• ツリー

ツリー

そうなんですよ!!孫悪い事すると、親の育て方がダメって言うんですがそのまんま言い返したいー!!

出て行く宣言これで3回目なので、出て行く詐欺で終わらない事願ってます😭

• 2月21日
さお

うちも義母と同居してますが嫌いすぎます笑
辛いですよね
ちょっとその義母さんも考え方おかしいですね

• ツリー

ツリー

本当嫌いですよね〜!生活音するだけでイラつきます!笑
    動かないで寝てて!笑

• 2月21日