※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で七五三前撮りに行く予定。出産予定日が近いので家族でお参りするが、旦那は写真撮るのは早いと思う。出産予定日近くの方、お参りはどうしますか?

いつもお世話になっております。

お腹が大きくなる前にと家族で七五三の前撮りを明日撮りにいきます。といっても妊娠5ヶ月…お腹が結構出てきました^^;

出産予定日が11月7日で、七五三のお参りには私はいけないのですが、私抜きの家族で行ってもらう予定です。長男は5歳、長女は3歳です。
でも、旦那は写真撮るでもうええんちゃう?と言ってますが…

出産予定日が七五三付近の方、お参りはどうされますか?

コメント

ゆかMa,MA

私も出産予定日が11月6日で七五三に被ってしまうため、10月に前倒ししてお参りしますよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

予定日近いですねー♡
    やっぱりかぶってしまいますよねー(T . T)
    今日写真撮るところでお参りする着物を予約できるんですけど、どうしようか悩んでいて…
    前倒しでお参りできたらその方がいいですよね!
    2人目が切迫で入院してたので、今回は順調に経過して欲しいです^^;

• 5月22日
  • ゆかMa,MA

ゆかMa,MA

お参り用着物の貸出し日って、いつでもいいんですか?それとも決まった日にちですか?いつでも大丈夫なら予約したいですね( ノД`)
    私も切迫なりました、、。
    無理しないでゆったり過ごしましょ♡

• 5月22日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

多分ですが、着物の空きがあればして生きた日にちに借りれると思います。

• 5月22日
ジンベイ

出産予定日が同じで嬉しくなりコメしました。
うちも上の子が今年七五三なのでどうしようかと悩みましたが、お参りは少し時期をずらして行く予定です。
写真も産まれてでいいかな〜?って考えてます。もぉお腹が出てきて着れる服があまりないってのもありますし(笑)

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

嬉しくなりすよね♡
    確かに、今日着れる服あるか不安です 笑
    みなさん時期ずらしてのお参りですね、ありがとうございます。

• 5月22日