※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
子育て・グッズ

育児中に高熱が出た時、頼れる人がいない場合、どう乗り切るか悩んでいます。旦那に定時で帰ってもらうのは甘えでしょうか?

育児中に自分が高熱があって、誰にも頼れない時、どうやって乗り切っていますか?
一昨日から38度熱があり昨日インフルエンザの検査
をしたところ陰性だったのですが3日めにして更に熱が上がってきました💦
旦那さんに残業せず定時で帰ってくるのをお願いしたりするのは甘えですよね?💦

コメント

2児ママ

早退しろではなく、
定時でってことなら
甘えではないと思います

無理ですもん。笑

はじめてのままり🔰

甘えじゃないです!
風邪の時くらい休んでください😢頑張ってたら風邪長引きますよ😔わたしもつい最近40度の熱でて立てなかったし面倒見れなかったので息子は義実家に泊まってもらいましたが頼れないとなるとやはり旦那さんしかいないですよね😢

どこが甘えなんですか!?😱
私なら早退してもらいます😭
お大事になさってください😭

きのこちゃん

全然甘えじゃないです!!
高熱で仕事中の旦那しか頼れる人がいなかったときは、死にそうな状況を深刻に報告して、定時であがってもらい、薬局でいろいろ買ってきてもらいましたよ!