※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モ
家族・旦那

旦那からの言葉が気になって、仲良し感が勘違いかもと悩んでいます。忘れる方法はありますか?

旦那と喧嘩した時に言われたセリフがずっと残ります・・・

まずこれは喧嘩では無いですが、
旦那の友人経由で「結婚する気無かったし遊びだったけど子供できちゃったから籍入れた」って言ってたって

旦那が構って構ってしてくれてたのに
熱があるプラス育児と家事が溜まっててテキトーにあしらった時に「別にかまって欲しいとかじゃなくて、夫婦関係のために言ってやってるだけ。そもそももう女としても興味も無いし気にもしてないから思い上がるな」と言われたこと

そして旦那が呑み会に行ってて、出会ってから4年の中で初めて寂しくて電話をかけてしまった時に
「俺の行動を制限するな。仕事のときですら帰ってくる時間も何も聞いてくるな、それは束縛。そんなに束縛しておいて浮気でもしてるわけ?」

この3つをふとした時に思い出してなんか、喧嘩してない今のこの仲良い感じも私が勘違いしてるだけかとどんよりしてしまいます・・・

なんか上手く忘れる方法無いですかね・・・

コメント

きうい

え。最悪です😢私こんなこと言われたらめちゃくちゃ病みます。
よく我慢してらっしゃいますね😢😢
まだまだお子さんも一歳4ヶ月でこれから夫婦で力を合わせていかないといけないのに、旦那さんひどすぎます。
せめて、思ってても言わないでほしいですね。

わたしもデキ婚ですが、こんなこと言われたら離婚も視野にいれます。。
きっと忘れられないです。

• モ

ほんとにしんどいです・・・
    しかもこんな発言しておいて2人目欲しい、3人目もと言われるし、家族でマンションから一軒家に引っ越せるように頑張る!とか言ってて、なんかもう意味わからなくてしんどいです😅

• 5月6日
るるるん🔰

見栄張ってえらそーにしただけのつもりが、相手を傷つけているなんてことに全く気づいてない...という感じなのかもですね💦😭

2人目3人目ほしい、っていう話になった時にそれとなく聞いてみてはどうでしょうか??

前にこんなこと言われて愛されてないんだと思って悲しかったし悩んでた、とか??

はじめてのママリ🔰

そーゆうやつは興味ないふりしてそっけなくしてたら逆に心配になって構ってくるようになるので冷たくしてやりましょう☁️笑

はじめてのママリ🔰

すみません、忘れる方法はないです😂全部蒸し返して旦那に聞いてみます!
きっと一生心に引っかかって何かある度に思い出すから。

まる子

お前の優しいママじゃないから、そんな言葉一切許さないんだよってキレたいとこですが、
そんな口の腐ったやつ生きてる妻が貰えただけ感謝しろよって言いたくなりますが、

自分の家庭が大事ならば

そんなクズもどこかで役に立ってるって言い聞かせて、
もっとクズよりマシだって言い聞かせて、
なんとか耐える