※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
雑談・つぶやき

子どもがチャイルドシートで寝てくれました〜思ったより爆睡中。普段は…

子どもがチャイルドシートで寝てくれました〜思ったより爆睡中。。
普段は日中抱っこじゃないと一切寝ないので、おろしたくない、ぐっすり寝かせてあげたい、ので、無駄に車内にいます(´ー∀ー`)

存分に携帯いじれる〜♪♪とか思ったけど、そろそろ飽きてきた(*´ω`*)
テレビはコロナばかりで落ち込んでくるし。。
何するかな。。
ドライブスルーで明日のご飯でも買うかな?
ガソリン入れにいこうかな、でも、ちょっと遠いな。。

コメント

わんわんサポーター🐶

分かります笑
娘も車じゃないと昼寝できないときがあって、2時間ぐらい車に居たこともありました😅

  • みあ

    みあ

    家の中なら、やりたいことやる事いっぱいなので、どれだけ寝ても素直に嬉しいのですが(*´ω`*)
    車に置いたままスーパーとか入るわけにもいかないし、誰か家にいるわけでもないし。。

    • 2月20日