※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初めて行く美容院、ネットに「カット 4,000円~」と書いてあったから行っ…

初めて行く美容院、ネットに「カット 4,000円~」と書いてあったから行ったのにいざ蓋を開けてみたら5,000円+消費税の5,500円とられたんですが…文句言っても仕方ないですよね😭
4,000円~ だからその場で文句言うに言えなかったんですが、この田舎で5,000円とかめったにないし、確実に5,000円のクオリティじゃなかった…高すぎるわ…😱😱

コメント

何か基準があったんですかね?😅
髪の長さとか…?
明記するか説明して欲しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショートからショートなので長さじゃないと思うんですが…本当ショックです😭

• 2月20日
ままり

高いですね😭私だったら説明がなかったと電話しちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話されますか?どうにもならないかもしれないけどしてみようかな…😭😭話聞いて下さりありがとうございます😭

• 2月20日
  • ままり

ままり

お店のためにと思ってかければ大丈夫ですよ🤣👌私も前にも同じようなことがあり○円〜とロング料金別という記載の美容室は行かないことにしました🙋‍♀️

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かけてみました!なんと4,000円はメンズ料金でした!完全に記載しておくべきですよね!私も今後~には気をつけます!美容院って最初にいくらですって書いてないからよく考えたら恐ろしいですね😱

• 2月20日

わたしならお会計の時に"え?ネットには4000円とあったのですが?"と言っちゃいます(^_^;)(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやらメンズは4,000円らしいです。ちゃんと書けよって感じですよね…凹みました…😭

• 2月20日

退会ユーザー

私だったら口コミに書いて二度と行かないです😂✋笑

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!逆にこれで通っている人がいる事実が不思議でなりません!

• 2月20日
ハーゲンダッツん工場長🍨

それはショックですね💦
最初の段階で金額説明してほしいですよね😭

以前ホットペッパーのクーポンを使って、カットカラートリートメントをしたことがあるんですが、そこにはリタッチ・フルカラーの記載なし。いざ美容室行って値段の説明された時、【このお値段はリタッチの金額で、フルカラーの場合は○○円です】って言われたことがありました。

こっちは育児中で久しぶりの美容室で楽しみもあり、でもクーポンにはリタッチ・フルカラーの記載なかったので、【クーポンには記載ないし、払えません。リタッチ・フルとか他の美容室は書いてますけどね?これだと客側はわからないです】って言っちゃいました。
帰ろうかなと思ったら、こちらのミスということで、そのクーポンの値段のままでやってもらって、その後、そのお店のクーポンにはリタッチ・フルとか書かれるようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局お店に電話して聞いてみたのですが、4,000円なのはメンズらしいです。これは記載しておくべきですよね!ていうかよく考えたら女性になった途端1,000円値上がりって何なんでしょうね…私ショートなのでちょっと髪長い男性なら私のほうが短いんですけど…そう思ったらまた腹立ってきました😭
    ハーゲンダッツんさんくらい的確に最初に指摘できたらよかったですが、私も金額の確認などはしなかったので仕方ないです😭今後はよくよく気をつけることにします😭

• 2月21日