※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぴー
お出かけ

富士急ハイランドに詳しい方教えてください。こんど東京から高速バスで…

富士急ハイランドに詳しい方教えてください。

こんど東京から高速バスで、富士急ハイランドに行く計画を立てています。
大人2人、子供(4歳)1人です。

高速バスとフリーパスのセット券が安いようですが、4歳はバスの値段が掛からないのか、セット券を買おうとすると小学生の値段になってしまいます。

バスとフリーパスを別々で買うと、大人が高くなっちゃいます。

4歳だけど、帰りは寝ると思うので、3席必要だと思ってます。その場合は、小学生の料金で買うしかないのでしょうか?

大人だけ高速バス+フリーパス、子供は高速バスとフリーパスを別で買うとかできるのでしょうか?

なるべく3人で近くに座りたいです…

コメント

えるさちゃん🍊

詳しくはないですが一度高速バス+フリーパスで富士急行ったことありますが席選べた記憶があります!
バスだけでも席選べた気がしますが同じバスなのか、どうかはちょっとわからないです💦
同じバスだとしたら席選べると思うので近くすることできると思います!
あとは高速バスの予約センター的なとこに問い合わせてみると良いかもです👍

• ぽっぴー

ぽっぴー

ありがとうございます。
    自分で座席を選べるんですね!!
    このプランを夫に話したら、日帰りは嫌といわれ、却下されました…💦
    またいつか行くときに参考にさせて頂きます!

• 2月22日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

確かに子連れで日帰りは大変かもですね😂
    うちも行った時旦那とまだ付き合ってるときだったので😂

• 2月22日
  • ぽっぴー

ぽっぴー

今回はコロナで中止にしました💦
    またいつか泊まりで行きたいです!

• 4月23日