※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんが7ヶ月でずっと抱っこが必要で、食事も寝る時しかできず、他の子と比べて悩んでいます。家での日々がつらいです。

あと一週間ちょっとで7ヶ月ひとり遊びをぜんぜんしてくれなくて膝の上に座らしててもすぐぐずってほとんどたって抱っこもうあと半年すれば歩いて抱っこする回数もちょっとずつ少なくなってくるから頑張ろーって思うんですがもうそろそろ限界に近い😭
8キロ毎日ずぅーぅと抱っこご飯も寝た時に食べるしか食べれないYouTubeで6ヶ月の子の1日どんなふうにすごしてるかの動画をみててもなんていい子なんだろうって自分の子とくらべてしまって……
家にいる日がすごく憂鬱でたまらない

コメント

yuu

それは大変ですね😭🌀
おんぶもダメですか?

• ゆゆ

ゆゆ

7ヶ月なる前くらいってそんな感じありました?
    おんぶは試したこと無かったです😖

• 2月20日
  • yuu

yuu

ひとり遊びは基本的にした方だと思いますが、後追いし始めた時期は離れるとダメだったので家事をやる時は近くにバウンサーを置いてそこに寝かせて色々やってました!
    おんぶは慣れてくれればこっちのもんなので1度試してみてください!

• 2月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

後追い始まったら大変ですよね😭
    はい!今まで家事とかもまっくできなかったんですけどおんぶしてみます☺️

• 2月20日