※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

同じ月齢で3回食のミルクなしで、息子が食べる量や飲む麦茶の量、うんちの状態について相談しています。消化が追いついていないのか気になっています。

同じくらいの月齢で
3回食ミルクなしだとうんちの固さどのくらいですか?

息子は1食200グラムは食べてます!
最近は取り分け料理が多く
味薄くして大人と同じようなものを食べてます!

麦茶も1日500ミリリットルは飲んでます!

うんちが緩め(下痢ではない)そんなもんですか?


しっかり噛んでてたべてるので
にんじんなど野菜そのまま出てくることは無くなりましたがこの食事なのにうんちが緩いので
消化できてないのかな???って最近思い始めてます。

みなさんのお子さんは
ちゃんと形のあるうんちですか?

コメント

はある

形はありますが固すぎないですよ!
普通のうんちだと思います💩

  • ままり

    ままり

    お返事おそくなりました!

    息子も形あるときも
    もちろんあるのですが
    たまに緩いんですよね😅

    2回食のときのような😵

    • 2月21日
  • はある

    はある

    たまになんですね✋少し食べ物によって負担がかかってるんですかね?

    • 2月21日
  • ままり

    ままり

    やっぱなんかありそうですよね!

    この食事だと
    形あって当たり前ですもんね😅

    何がダメなんだろー😅

    • 2月21日
  • はある

    はある

    そうだと思いますが何かは分からないですね💦

    • 2月21日
  • ままり

    ままり

    元気なのでとりあえず様子見ます!
    お返事ありがとうございました!

    • 2月21日