※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまる
妊娠・出産

生理が遅れているだけか、妊娠しているか疑問です。症状がなくても妊娠している方の経験を知りたいです。

妊活中で今日生理予定日なのですが、来ません。いつもは生理予定日通り来るのですが。症状などは一切ないです。
1人目の時は乳首の痛み胃のむかむか感などがあって妊娠したかもと思い検査薬をした所陽性でした。
今回は症状がなくただ生理が遅れているだけなのか、それとも妊娠したのか疑問に思い投稿させていただきました。
症状がなくても妊娠されていた方はどれくらいいますか?
その際にこんなことがあった等を教えてください

コメント

じゃすみん

検査してみてはどうですか?排卵が遅れてない限り大体の方が予定日には結果でるそうでふ!

• なーまる

なーまる

ふわふわママリ🔰さんコメントありがとうございます!
    そうなんですね!主人に仕事帰り買ってきてもらい確かめてみます✨

• 2月20日
あー

今3人目妊娠中ですが3人とも妊娠初期症状は違っていました!3人目は作ってもいなかったので気にもしてなくて胃腸炎かと思ったら悪阻でそこで発覚したくらいなので可能性はあると思います🙂!

• なーまる

なーまる

ほんとですか!?
    期待していいのかな!?
    もうソワソワしすぎて早く帰ってきてーって感じです😭😭

• 2月20日
  • あー

あー

1人目だけ凄い初期症状が
    ネットで見るのが当てはまるくらい出てましたが2人目は特に作ってたのもあって遅れたくらいに着床出血があり確信してそれ以外特に症状もなく
    3人目は作ってもなかったので
    ホントに気づく事もないくらい症状もなくでしたよwww
    逆に周りにちゃかされて検査薬をやったら反応して胃腸炎じゃなくて悪阻だと分かったので子供部屋を2つしか作ってなかったのもあり
    旦那と焦りましたw😂

• 2月20日
  • なーまる

なーまる

長文ありがとうございます!
    私も1人目の時すごい初期症状がネットで見るものと一緒すぎてすぐ妊娠だと気づきました!
    決めて悪阻と乳輪が濃くなったことです笑笑
    今回は、ほんと何もなく、生理がまだきていないのとトイレが近くなったぐらいで妊娠した感ないのですがしていて欲しいという期待で投稿したのですが、期待を持てるコメントで嬉しいです!✨あーさん夫婦にお子さんが来たかったのでしょうね☺️💞大変だと思いますが頑張って下さい☺️

• 2月20日
j

1人目は胸痛と胃痛と火照りで気が付きましたが、今回は症状何も無かったです!
生理予定日だったらもう結果出ると思うので検査薬やってみてもいいと思います!

• なーまる

なーまる

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    検査薬で試してみたいと思います

• 2月20日