※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の男の子を育てているママです。月曜日の夕方から高熱を出し、…

1歳11ヶ月の男の子を育てているママです。月曜日の夕方から高熱を出し、火曜日の朝一に病院に行き見てもらったところ、溶連菌感染症と診断され薬を飲んでいます!
今も熱が下がらず、咳が酷く、食欲もあまりなく、水分は少しだけですが飲みます!まだ39度や38度台です!
火曜日から2日しか経って無いんですけど病院に行った方が良いと思いますか?みなさんはこの状況だったら連れて行きますか?

コメント

Nao

掛かり付けの病院に状況を説明して、指示をあおぐ。

もしくは

#8000

  • さとみん

    さとみん

    掛かり付けの病院に聞いた方がいいですよね!

    • 2月20日