※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
妊活

不妊治療中でクロミッドを処方したいが、予約がいっぱいで取れない。生理開始から6日目なら予約可能かどうか遅いでしょうか?

タイミングにて不妊治療中です。リセットしてしまったため、またクロミッドを処方してもらいたいんですが、クリニックの予約がいっぱいで予約できませんでした。
生理開始から6日目なら予約が取れるのですが、遅いでしょうか?

コメント

やぁたん

6日目でも1日違いなら大丈夫かなと思います🙂👍私はよく5日目に行ってまだ前回の卵胞が残っている事が多く、9〜10日目また病院に行きそこで縮んでいたらクロミッド開始でした☺️

• ももか

ももか

残ってることがあるということは、生理中に卵胞チェックしてもらえるんですか??

• 2月20日
  • やぁたん

やぁたん

そーですね👍遺残卵胞あると大きくなったのかどうかの判断がつかないので確実に行うらしくて生理真っ最中でも卵胞確認してからの薬開始でした〜😅

• 2月20日
  • ももか

ももか

それは緊張しますね!先生は慣れてるから気にせず頑張ります!ありがとうございます😊

• 2月20日