※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー
子育て・グッズ

階段から落ちて熱が出た場合、関連がある可能性がありますか?

一昨日のお昼に階段から落ちてしまって小児科受診し大丈夫といわれました。
そして今なかなか眠れなさそうにしていて熱があります。
38度くらい。
階段から落ちた事が関係あるのでしょうか?

頭をぶつけたりした場合後から熱がでるといったような事がありますか?

コメント

ぐるにゃー

熱が出る、は聞いたことないですね。
よく聞くのは吐く、グッタリ、たんこぶがブヨブヨしている、焦点があってない、とかですよね。

他に鼻水が出てるとか咳してるとかないですか?
どのくらいお布団とか着せてらっしゃるかわからないですが、少し薄着にして時間経ってから測り直して、それでも高いようでしたら、もう一度受診された方が安心ですね😵
頭をぶつけたからとかではなく、風邪とかだったとしても原因がわからないのが一番心配ですからね😭💦

• こー

こー

鼻水、咳出てないです😣
    なんでも関連付けてはダメですよね😣気になってしまって😣すみません。

スリーパー着せてたのを脱がして様子みてもまだ熱があるようです。
    かかりつけはお休みですが、違う病院でも連れて行ってみようと思います!

• 2月20日
🥂🐰🌙

階段から落ちたことが原因ではなく、小児科で風邪を貰ってきちゃったか、もしかしたら突発性発疹じゃないでしょうか?🤔

高熱が続いてグッタリしているようなら病院に受診してもいいと思います💦

• こー

こー

小児科受診したところ突発性発疹でした😣

• 2月20日