※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

妊娠か生理か不明。要注意。

生理周期29~35日です。
最終月経は1月10日。
生理予定日から遅れて今日で8日目。

つわり症状や熱が上がることもありません。

昨日、妊娠検査薬をして陰性でした。

今朝から今までで1番ひどい頭痛がきました。ロキソニン飲んで落ち着いてもまたすぐ頭痛がきます。こめかみを抑えないとつらいです。

それと、今日の昼からおりもののような薄い茶色っぽいものが少量でました。力を入れればティッシュに付着します。

妊娠してるのでしょうか?
それとも、生理がくるということでしょうか?

コメント

ママリ

生理予定日8日目ということで必ずしも妊娠検査薬がうっすらでも反応はある時期になると思います!!

  • たま

    たま

    昨日陰性なのに今日すぐ反応するでしょうか?(><)

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    検査済みで陰性なら可能性は低いかと思われますm(_ _)m

    • 2月19日
  • たま

    たま

    上にも書いたんですが、昨日妊娠検査薬をして陰性だったんです。

    • 2月19日
おのママ

検査薬して陰性なら、生理がくる前触れだと思います(・・;)

ニサ

最終行為はいつですか?