※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

検診後に出血があり、不安になっています。前回も同様で、安静にしているとの指示を受けました。同じ経験の方いますか?

昨日検診がありその後ほんの少し出血がありました。前回妊娠中も検診後に出血があったのでそのせいかと思い気にしてなかったのですが、先ほどトイレに行ったらおりものシートの上半分に血がついてました。
ちょっと不安になったので病院に電話しましたが、検診後出血する方もいるのでと言われとりあえず様子見て、前回私が切迫早産ということもあり安静にして下さいとのことでした。
前回は検診後と言っても触診された後に出血が出てこんな早くから検診後に出血がなかったので不安になってきたんですが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

e rm

少しの出血でしたら、問題のないものだと思います。
腹痛を伴って、多めの出血があった時はすぐに連絡をした方がいいと思います😌

はじめてのママリ🔰

娘の時、9w頃に出血して病院行きました!量はまいさんと同じくらいだった思います。

切迫流産の診断を受けて、張り止め出されて2週間安静でした。
量が増えたり少量でも続くなら病院行ったほうが安心かな?と思いました😣お大事にさってください