※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🐣
家族・旦那

旦那が不倫したけど一緒に生活してる方いますか?妊娠6ヶ月のとき、旦那…

旦那が不倫したけど一緒に生活してる方いますか?

妊娠6ヶ月のとき、旦那が不倫しました。
結婚してからはまだ2ヶ月も経っていないときです。
絶望的でした。ほんとにショックで。
私は浮気する男大っ嫌いなので別れたいと思いましたが
産まれてくる子を思ったら別れることは出来ません。
私には両親がいないので他に頼りがないんです。
1人で育てていくのは無理です。
貯金も1円もないし……。
なので夫婦内で話し合い、解決したんですが、
嫌なことがあるたび、こいつは不倫したんだと
頭をよぎります。辛いです。
ずっと人生この人と過ごさなきゃいけないんだと
思うと涙がでます。
両親がいない辛さは私が1番知っているので
娘には同じ思いをさせたくないです。
どう乗りきったらいいのか、もうわかりません。
お互い好きで結婚したのに。なんで…。

コメント

ぴっぴ

わたしも旦那に不倫されました。
妊娠中、産後、1年間です。
でも子どもも3人目を妊娠しており離婚はしませんでした🙂
旦那がしたことは一度も許したことも今後許そうとも思いませんし、不倫相手と旦那を一生恨んでます。
でも、旦那は旦那で今は必死に信用を取り戻そうと育児家事を頑張ってくれてますし、稼いだお金すべて私に預けてくれてるので何不自由なく生活もできてるのでとりあえず一緒にいます!もう、私はATMと家事育児してくれるお兄さんだと思って割り切ってます!

ママリ

お辛い思いをしましたね。

主さんは再構築を選んだのでしたら、もぉ、耐えるしかないですね。
絶対的にご主人が悪いのですが、どこかで許してあげないと結局辛い思いをし続けるのは主さんだと思います。

何の慰めにもならないかもしれませんが、相手からは慰謝料を貰った方がいいと思いますよ。

💘

お辛かったですね…
私も2人目妊娠中に不倫されました😢

よく再構築したなら許さないといけない、不倫のことには触れてはいけない、我慢するしかない
とか聞きますが、私は全くです。
旦那には「一生許すことは有り得ない、少しでも不安になったらあなたにぶちまける、私が我慢するのはおかしい、我慢はしない」と伝えてあります。
それでも「当たり前、俺が100%悪いから」と旦那が言ったので離婚していません。

旦那さんは反省してますか?
信用取り戻そうと努力してますか?
あなたが損ばかりはおかしな話です、だって被害者なんですから…

私も旦那が必死に頑張っている姿を見てやり直す気になりましたし、3人目にも恵まれました😊
もし反省もせず、逆ギレしたり信用取り戻す努力しないような男なら捨てた方がマシです。
一度きりの人生がもったいないです。
子供が赤ちゃんで認識してないうちの離婚の方が良い事もあります…

相手のクソ女はどうしましたか?
裁いてやれば良いとおもいますよ!!