※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理前になると体がとてもだるいです気持ちもあり得ないくらい沈みがち…

生理前になると体がとてもだるいです
気持ちもあり得ないくらい沈みがち。
情緒が自分でもコントロールできないくらい不安定になります。
子供を産んでからの排卵期、月経期。
妊娠前に比べてかなりひどくなりました。
胃痛、吐き気、腰痛、頭痛、そして感情面。

4歳の息子はいわゆる、なんで?どうして?の質問責めな時期。
そして、全くゆうことを聞かない!
このゆうことを聞かない内容も、理不尽なことではなく、危険なこと、してはダメなことなど、親がしっかり教えていく必要のあるどこの家庭でも同じような内容かと思います。

いつもはある程度いい意味でスルーできることも
生理前には気が立ってしまってイライラしてしまう
子供に対して感情的になってしまうのが、何よりすごくしんどい


命の母など飲んでいますが
利き目はよくわかりません。。。

お子さんにイライラしてしまって感情コントロールが出来なかったり
ホルモンバランスの崩れに振り回されたり
みなさんもありますか?
女性って本当に我慢強い生き物ですよね
男性に比べれば、生まれながらに色んな才能を持ってるんだと思います
生理前は本当に無駄なことまで考えてしまいがちで
外に出るのも嫌なくらい、殻に閉じこもってしまいます

辛いときの過ごし方や対処法
それぞれのやり方を、色んな方にお聞きしたいです(*´-`)

コメント