※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

クリトリスが痒くて病院でカンジダと診断され、塗り薬を使っているが痒みが増している。1週間続けるよう言われたが、まだ続けるべきか不安。おりものは出ていない。

カンジタって病院でもらった薬塗った後痒くなりますか?クリトリスだけ痒いカンジタになった方いますか?
先週生理が終わってからクリトリスが痒すぎて病院行くとカンジダと言われました😖
クリトリスにも塗り薬塗っていいと言われて塗ってるんですが薬塗ったら痒くなります。(5日目)初めは夜も眠れないくらいでしたが。
1週間は塗り続けて下さいと言われたのでまだ塗った方がいいですかね?おりものはでてません

コメント

もチーズ

めちゃくちゃ痒かったです(T_T)💦
おりものもでるしで最悪でした(^◇^;)

まき

カンジダは再発しやすいから、1週間はと言われてるなら塗るべきだと思います。私生理後にしょっちゅう再発してイライラします。

ぴっぴ

私もカンジダを繰り返してます💦
なぜか、
カンジダの薬を塗ったり、
膣剤を入れてもらうとわたしも
痒くて痒くて💧
毎回辛いです、、
でも塗り続けたほうがいいと思います😢