※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

2歳の男の子の誕生日プレゼントや食事、行き先について教えてください。

2歳お誕生日に何あげたか教えてください、出来れば男の子のママさんお願いします🙇‍♀️差し支えなければその日食べた物や行ったところも知りたいです〜

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ストライダーです♡ただよく乗り出したのは2歳半とかですが…笑
夕飯は…外食だったかな🤔

• ゆい

ゆい

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    あ、それ考えてたんです‼️ただ乗れるのかなーと思って躊躇していましたがそのくらいから乗れるようになるんですね🙆‍♀️早めに買っておいてもよさそうですよね👌ありがとうございます😊

• 2月19日
ななこ

動物の図鑑と恐竜のおもちゃですね😃

ご飯はカレーです😅
大人はピザで、楽しました😋

• ゆい

ゆい

今子供が流行っているものがいいのか、この先使えそうなのがいいのか悩みどころです😭図鑑ならうちは乗り物が好きなのでそれもいいですね、ありがとうございます😍
    せっかくなら大人も楽しめるご飯がいいですよね❤️

• 2月19日
ちゃー

アンパンマンのことばDX図鑑?です。
毎日毎日遊んで気のせいかおしゃべりも上手になってきました🤗
晩ご飯はお家でケーキとフグ鍋でした!!

• ゆい

ゆい

それも見かけたことがあっていいなーと思ってたんです🙆‍♀️今宇宙語で通じてるとでも思ってるのかまだあまり話せないのでそーゆー系もありです‼️ありがとうございます😍ケーキもアンパンマンのにしたいなーと思ってまして..

• 2月19日

うちはストライダーです‼️
大好きで、あげた日から毎日1時間乗って1週間くらいしたら乗れるようになりました(o^^o)
今ではかなり乗りこなしてます!

お誕生日当日は平日だったので、朝にケーキを食べ、その後2人でピュアキッズという遊び場で1日遊び尽くしました…😂
怒らない、泣かさないを目標に楽しく過ごしました☺️

• ゆい

ゆい

遅くなりましたごめんなさい。
    やはりストライダーいいなーと思いました‼️
    そしてすずさんの怒らない泣かさないを私も真似させてもらいます🙆‍♀️出来るかな..

• 3月7日