きわむ
私も妊活中に婦人科の先生から主人の精子が弱いと言われました。
マカは飲んでは無いですが、亜鉛のサプリを毎日飲んでもらい、精子は熱に弱いので睾丸を温めない様にしてもらいストレスも出来るだけ溜めない様にしたら、2ヶ月ぐらいで自然妊娠しました。
ゆうぷち
レスありがとうございます。亜鉛も良いんですよね。
温めないようにするのも心がけてもらいます!
ストレスは仕事でかなり溜まってそう…^^;
いろいろ頑張ってみます。
きわむ
私も妊活中に婦人科の先生から主人の精子が弱いと言われました。
マカは飲んでは無いですが、亜鉛のサプリを毎日飲んでもらい、精子は熱に弱いので睾丸を温めない様にしてもらいストレスも出来るだけ溜めない様にしたら、2ヶ月ぐらいで自然妊娠しました。
ゆうぷち
レスありがとうございます。亜鉛も良いんですよね。
温めないようにするのも心がけてもらいます!
ストレスは仕事でかなり溜まってそう…^^;
いろいろ頑張ってみます。
「精子」に関する質問
いつもタイミングの数日前に古い精子を出すために1度仲良しをしているのですが、夫が風邪をひいていて今回タイミング以外の仲良しが難しそうです😷 頻度は多くなく、1ヶ月くらい期間は空いています。 月イチの仲良しでも妊…
母と、出産で喧嘩しました。 私が酷かったでしょうか? 母は昔からデリカシーがない人でした。 母からは20代半ばからずっと、 『結婚しろ』『早く孫を見せろ』と言われてきました。 30代で結婚しましたが、入籍した月に …
妊娠希望です。 旦那は精子検査にはノリ気ではなく自分は正常だからと言っています。 妊娠出来たらいいなくらいの気持ちで仲良ししていますが中々出来ません。 数ヶ月前から私なりに排卵のタイミングを狙って誘っています…
妊活人気の質問ランキング
コメント