※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

相手からの言葉が辛い状況で、子供のことも心配している女性の相談です。

他の家事してたら料理に取り掛かるのが遅い、出ていけ、帰ってくんなと言われ、行くあてもお金もないから車の中にいたら、車の窓ガラス殴ってきて子供の面倒見んのなら子供連れて地元帰れ。お前なんか要らんわ。
明日俺仕事なのに子供誰が見るん?子供おるのに俺どうやって風呂はいるんけーや、って。
あなたが出ていけって言ったんでしょ?そんな困るんなら帰ってきてって言えば?って言ったら、
帰ってきておねがーいとでも言ってほしん?(笑)って、人の事なんやと思っとんや。

コメント

さきえる

私なら喜んで実家に帰ります。 モラハラです。
イライラしますよね。

deleted user

何様なんですかね🤭
でも私なら行く宛もないし子供置いて車に居るくらいならお前が出て行けと言います(笑)
実家近いなら別居覚悟で荷物まとめて出ますね😂

はじめてのママリ🔰

ひどいですね😭😭

遠慮なく帰りましょう!
家事もすべて自分でやってもらいましょう!

私ならすぐ帰ります!😂

みく

田舎のチンピラみたいですね😰
実家に帰って困らせてあげましょう🎵