※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうだいちゃん、
妊娠・出産

最近食事が乱れていて、胎児や赤ちゃんに影響はあるでしょうか。健康的な食事は何がいいでしょうか。

最近 食事がみだれて。 コーヒーのんだり
お菓子たべたり 外食。 やっぱり 食事面は胎児 赤ちゃんに かなりえしますかね?
健康的な食事は。 どんなんがいいかな。

コメント

おにく

赤ちゃんは、とれる栄養をとるので、あまり気にしなくて大丈夫ですよ(^_^)

ただコーヒーはカフェインが入ってるので、飲みすぎ注意です(⌒▽⌒)

• ゆうだいちゃん、

ゆうだいちゃん、

ありがとうございます。
    コーヒーは月1.2回くらいかな。
    気をつけてますが。
    たまーに 飲みたいってなります。
    いまから 大事なじきだから。
    がんばる🌸

• 5月23日
  • おにく

おにく

コーヒーは1日2杯ぐらい飲んで大丈夫ですよʕ•̫͡•ོʔ
    私はNG食材(生ハムや生肉)だけやめて、あとは好きなもの食べてました。
    過剰摂取するとダメな食材(レバーやうなぎなど)、水銀が豊富に含まれてる魚などは、食べる量に気を付けました。

あとはハンバーガーやピザやカップ麺など普通に食べてましたよ(*^◯^*)
    毎日毎日それらを食べるわけじゃないですしね☆

妊娠期間は長いです。
    あんまり制限せずに、ゆるくするところはゆるくして上手にやっていきましょうo(^_^)o
    検診の時などに食べちゃダメなもの聞いてみるといいですよ(^○^)

• 5月23日
はち

和食中心で、なるべく甘いものは減らしてと指導されていました(^○^)

やっぱり、赤ちゃんが体の中に居ると思うとあまり体に良くないものって何となく避けてしまいます。これは産んでからもそうで、食べたものは母乳に直接影響するので気を遣っていました。

妊娠中って、何故か太りやすくなってるみたいで中期以降は注意もされ始めたので食事は気を遣いました。もちろんたまにお菓子やファストフードも食べていましたよ(*^^*)あまりストレスにならない範囲で頑張ってください☆

• ゆうだいちゃん、

ゆうだいちゃん、

和食はいいですね。
    最近は ピザとか。
    ハンバガーとか。
    ラーメンとか。 炭水化物ばかり。 甘いものは あまりなんですが。
    食事偏りが。 今日から意識してがんばりまーす
    産まれてくる 赤ちゃんのために。

• 5月23日
はじめてのママリ

週数同じですね♡
私もバランスのいい食事!とは決して言えないです😂
でもお菓子食べないようにしたりジュースもたまに飲むくらいで我慢したりはしてます💫
あと嫌いだけど牛乳飲んだりとかちょこちょこ自分でできる範囲のことしてます♡

• ゆうだいちゃん、

ゆうだいちゃん、

ですよね。
    血液検査で、やや 糖も高いので。 バランスよく。
    お菓子や 甘いもの 炭水化物は控えよう。
    がんばるー。

• 5月23日
初ママ💓

普通にお菓子食べるし、ジュースもたまに飲んじゃうし、カップ麺食べちゃいます💦
ダメだと分かっても食べたくて😭
絶対ダメな生肉は食べません!
カフェインもお茶1杯くらい。
毎日じゃないですが。

• ゆうだいちゃん、

ゆうだいちゃん、

ありがとうございます
    一応気をつけてますが。 最近抑えきれなくて。
    がんばるー。

• 5月23日