※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

幼稚園児のお弁当箱、どんな絵柄を使っているか相談。最初はトイストーリーを選んだが、後悔してアンパンマンに変更しようとするも、実はアナになっていた。シンプルなものがよかったか迷い中。

幼稚園児のお弁当箱、みなさんどんな絵柄のものを使っていますか??

好きなもので揃えてあげよう!と基本自分で選ばせているのですが、先日買いに行ったら
ユニコーンがいい!
やっぱりアンパンマン!!
やっぱりトイストーリー!!
で、トイストーリーのお弁当箱にしたのですが夜になりやっぱりアンパンマンがよかったと😨笑
まだ未開封なので交換しに行こうと思い再度確認したらアンパンマンじゃなくてアナにする!と…😂😂
長く使えるようにキャラ物ではなくシンプルなものを勝手に選ばばよかったかなーと思いましたがどちらが正解だったのか😂

コメント

そらららん☺︎

長男はトイストーリーの二段弁当
次男はドラえもんの弁当箱です!
幼稚園のうちはキャラ物で揃えてます⭐︎

もっちー

プリンセスのお弁当箱です。

ひなめ

我が家も4月から幼稚園です!
全部プリンセスにしました!
プリキュアなどは期間がありますがディズニープリンセスは変わりがないので🙄🙄

nana.

今はドキンちゃんです( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )
最近はアナ雪❄️が好きなので
年中さんなったらアナ雪❄️に買い替えます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

なな

回答ありがとうございました😊
まとめてのお返事でごめんなさい🙇‍♀️💦

みなさんキャラ物で安心しました😂笑
シンプルデザインを勝手に選ぶのはやはり親のエゴですよね😂💦
最終確認したらアナ雪でいいそうなのでうちも本人の好きな物を選ばせてあげようと思います✨