※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
その他の疑問

みなさんならどこに行きますか?💡ありがたいことに4月から保育園が決まり…

みなさんならどこに行きますか?💡

ありがたいことに4月から保育園が決まり、慣らし保育を予定しています!
ひっさびさの1人の時間、なにをしようかと考えても全然思いつきません🤣
会社の月初めが1日じゃない関係で、仕事復帰前に慣らし保育がはじまるので順調にいけば5~6時間の時間ができます😳

旦那に預けてお出かけとかもしてなかったな〜
産む前ってなにしてたっけな〜

みなさんならなにしますか?✨
ぜひ家の事以外でお願いします!!笑

コメント

to

私も同じ状況です☺️
とりあえず何かあった時にすぐ迎えにいけるように、近場でゆっくりショッピングしたランチしたりは考えてます✨
あとは友達と予定が合えば一緒にゆっくりランチしたいなーと思ってます😊

  • ぷん

    ぷん

    やっぱり呼び出される可能性ありますよね🤣
    地元じゃなくまだまだ友達も近くにいなくて😅
    でも計画してみます✨

    • 2月20日
ママリ

映画とマッサージにいきましたよ~😃

  • ぷん

    ぷん

    映画!たしかに!!
    行こうと思います✨
    おもしろいのやってるといいな〜🤔

    • 2月20日
deleted user

美容室行きたいです😊

  • ぷん

    ぷん

    美容室も子連れだとゆっくりできないですもんね😭
    仕事始まるまでに絶対行こうと思います🙋🏻‍♀️

    • 2月20日
ぴぴ

私は刺繍が好きなので
おうちでのひとりじかん楽しもうと思ってます!
あとは1人カフェで読書かな、、❣️
楽しみですよねー♡ゴールデンウィーク明けたら仕事になるので退職まで最後の1人時間かなーなんて思ってます。。

  • ぷん

    ぷん

    家で1人もいいですよね💕
    離れて寂しいやら嬉しいやら、でも仕事はしたくないな〜😭笑
    GW明けからお仕事なんですね!頑張りましょう😭!!

    • 2月20日