※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ターコイズ
ココロ・悩み

幼稚園のママ友がいつも旦那さんのことを聞いてくる理由がわからない。毎回聞かれるのでイライラする。

幼稚園のママ友。なぜかいつも行事がある度に「今日は旦那さんも来ますか?」どこかに出かける度に「旦那さんも一緒ですか?」といちいち聞いてくるんですが、なんなんでしょうか?それ聞いてどうするんでしょうか?毎回毎度の事なのでさすがに口が悪くなりますが「ウザ、、、」と思ってしまいます。

コメント

deleted user

なんで聞いてくるんでしょう??
しつこいですしうざいですね💦

学生の頃に学年に1人入る他人の男が好きな女でしょうか…
普通他人の旦那なんて全く気になりませんけどね…

  • ターコイズ

    ターコイズ

    ありがとうございます。私もそのママ友の旦那さんが行事に来るか来ないかなんて気にもならないので、なぜそのママ友はうちの旦那の行動を聞いてくるのか不思議で仕方ありません。旦那が来た所で何かするわけでもなく、来ないからって何をするわけでもなく。なのに、一生懸命しつこく聞いてくるので何かあるのかな?と。

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    失礼ですが浮気してるとか?
    でもそんなあからさまに奥様にバレるようなことするかな?と思うのでやはりただのおかしいひとかもしれませんね🤦‍♀️

    • 2月19日
  • ターコイズ

    ターコイズ

    浮気する手前の段階でしょうか?ママ友も旦那も私を通してお互いの事を聞いてくるので私を利用しないで欲しいです。

    • 2月19日
deleted user

特に意味はなく聞いてるのでは?
あとは話題が出てこないとかもありそうですが🤔

  • ターコイズ

    ターコイズ

    話が途切れたり、話すことがなくなったりとかなら話のつなぎかなあと思いますが、いきなり朝起きてすぐのメールが「今日は旦那さんも来ますか?」なんです(笑)答えないとずっと聞いてきます。

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝起きてママ友がメールですか❗それうざくありません?(笑)
    前の日の返事を返すなら分かりますけど。

    毎回毎回だとおかしいですね❗
    それなら旦那さんが気になるのかなって🤔

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんと会ったことがあり、その日から毎回毎回聞いてくるようなら疑わしいです🤔

    • 2月19日
  • ターコイズ

    ターコイズ

    はい、朝イチです。たまにスルーしますがしつこくて何かあるのかなって思いますよね?かといって「うちの旦那の事をなんで気になるんですか?」ともなかなか聞けなくて💦

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しつこくやたらと聞いてきたらおかしいですね❗
    しかも人の旦那を好きになったんなら頭どうかしてますね❗

    そうですね…😭それは聞けませんね💦
    疑わしいです💦

    • 2月19日
  • ターコイズ

    ターコイズ

    幼稚園行事で何回か会ってますが、子供達が仲良しだし、家に遊びに来たりして、旦那もわざわざママ友の家に送ってあげたりと、怪しいです。

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子ども達が仲良しだと亀裂ができると後々面倒ですよね…

    旦那さんもおかしいところがあるのですね。
    お風呂に入ってる間にスマホ調べるのもありです🤔

    • 2月19日
  • ターコイズ

    ターコイズ

    スマホは昔からずっとロックされてます。ただ、旦那もママ友を気に入ってるのは確かです(笑)若くて可愛いので「美人だ、可愛い」と普通に家でも言っています(笑)ただくそ真面目なので行動力には移さないっぽいですが、ママ友の方が旦那に近づきたがってるようです。
    ただ、連絡先はまだ交換してないんじゃないかな、交換してるならいちいち私に聞いてこないだろうし。

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはグレーです💦
    奥さんの前で可愛いはあり得ないですね❗
    ママ友、危険人物でしょう❗
    ママ友の様子もしばらく探る必要がありそうですね!

    旦那さんも、可愛いからって自分には家庭あるのに平気で言うのも言う方ですよ!
    どうかしてますね!
    注視しとかなければいけないです💦

    • 2月19日
deleted user

夫婦仲が良さそうに見えてて、ただの世間話しで聞くのか、旦那さんに好意でも持ってて今日は会えるかしら❤️って思ってるかですよね‼️
私、そういう人の家のことを頻繁に聞く奴ほんと嫌いです‼️
どういう神経して人の家のことをいつも聞いたり知りたがるのか聞きたい💦

  • ターコイズ

    ターコイズ

    そうなんです。子供同士が仲良しなので子供の事を色々聞いてくるのは解るんですが、それはあまり聞いてこない(笑)それより何故か旦那の事ばかり聞いてくるので不思議で仕方がありません。旦那もまんざらではないみたいなので好きならどうぞって感じですが。

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えー💦
    なんなんだろ…
    めっちゃ嫌ですね💦
    えー💦
    それはダメですよ💦
    家庭クラッシャーなのかも💦

    • 2月19日
  • ターコイズ

    ターコイズ

    家族クラッシャー(笑)!居るんですね、そういう輩が。

    • 2月19日
deleted user


今流行りの匂わせ女子的な感じとかではないですもんね💦
だと、ただ単にめっちゃ厄介な井戸端会議ババアですね…