※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
子育て・グッズ

病院に連れていくかの相談です。3歳3ヶ月の子なのですが、昨日の夜に38.…

病院に連れていくかの相談です。

3歳3ヶ月の子なのですが、昨日の夜に38.8まで熱が上がりました。
朝には、熱は下がりました。
また、夜中に起きた時に痛い痛いと泣いていました。
咳は、1週間前くらいからずっとしています。

朝には熱が下がっている場合、病院に連れて行かれますか?
1ヶ月前から鼻水が出てて、耳鼻科に通って薬をもらっています。

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

熱が下がってるなら
連れていかないで様子見ようかなと
思いますが痛い痛いと言ってるのが
気になります💦💦
どこが痛いんでしょうか?

耳鼻科に通ってるなら中耳炎とかでは
ないですよね😭