※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
ココロ・悩み

ママ友とランチ会、コロナで悩んでいます。やめた方がいいでしょうか?皆さんはどうしますか?

今週土曜日にママ友と会う約束をしています。私を 含めて3人 子供4人です。

会う場所はいつも誰かのどこかの自宅でランチしておしゃべりして大体5時間くらいはいつも会っています。

妊娠中というのもあり
今コロナウィルスが流行ってるので会うのをどうしようか迷っています。

やはり、しばらくはやめておいたほうがいいですかね?
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

自宅で、嫌じゃなければ私ならしっかり予防して行きます!
怖いなら、体調不良を理由にやめてもいいと思いますよ☺️

交通機関は使いますか?徒歩圏内の近所でしたら気にせず行くと思います😊しかし気になってしまうなら精神的にも良くないし楽しめないと思うので落ち着いてからで良いと思います😊

妊娠中なら尚更断ります💦
私もママ友会、1人のママがコロナウイルスのこと、気にしていると話してくれて、みんなそうだよねって今は我慢しようって無くなりました。
みんな言わないけど、辞めたいって思ってるのかなって思いました…

いぬ

自宅なら大丈夫だと思いますよ☺️
きっとママ友何人かで自宅で集まるよりもお子さんが保育園からもらってくる可能性の方が十分高いと思いますので😅