※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう🎵
妊活

排卵検査薬のLHサージが低く、他の検査薬でも同様の結果。変えたいがオススメは?

排卵検査薬について質問です。
ドクターズチョイスを使用してますが、LHサージが標準より低いのかいつもぼんやりとしたラインしか出ません。
病院で卵胞チェックもしてもらってるのですが、タイミング指導の直前でも変わらずのぼんやり線です。
先生も尿検査の結果で、うーん💦っておっしゃってました😥
また他の検査薬でも同時に調べたこともあるのですが、線すら出ませんでした。
同じような経験のある方いらっしゃいますか?

違う排卵検査薬に変えたほうがいいなと思ってますが、オススメのものありますか?

コメント

airay

はじめまして!
私もドクターズチョイス、イマイチでした💦
併用してDAVIDも使いましたが、こちらの方がわかりやすかったです!

airay

ちなみに流れはこんな感じで、
はっきりと陽性から陰性へ変わりましたよー😊

• にゃんちゅう🎵

にゃんちゅう🎵

写真付きで教えていただいてありがとうございます‼️
    検査薬によって全然違いますね💦
    まだドクターズチョイス未使用のものが結構あるんですけど、こんなに差が出るなら早速買い換えたほうがよさそうですね😀
    この場合、くっきり陽性反応して出ての仲良しで大丈夫ですか?

• 5月21日
  • airay

airay

今回で無くなったので次回からはDAVIDのみでいこうと思います😊
    私はできれば今度は女の子が欲しいなと思ってるので、反応が出る前日と反応が一番強く出た日の2回タイミングをとっています✨
    写真でいうと、17日の22時あたりで排卵したんじゃないかなぁ…って感じです!
    お互い妊娠できるといいですね💕

• 5月21日
  • にゃんちゅう🎵

にゃんちゅう🎵

仲良しするタイミングってホントに重要ですよね‼️
    うちは性別どちらでもいいので、とにかく授かりたいです😊
    排卵検査薬変えたらもしかしたら今度こそはって、希望がもてました☆彡

お互い子宝に恵まれますように🎵

• 5月22日
Candy dog

私もドクターチョイスのワンステップ使っています!にゃんちゅうさんと同じく袋に書いてあるような赤い線は出たことありません💧
しかし病院では排卵確認は取れています😥
なのでラッキーテストのワンステップ買おうと思います

• にゃんちゅう🎵

にゃんちゅう🎵

回答ありがとうございます‼️
    やっぱり病院の卵胞チェックと同時に自分でも検査薬で確認したいですよね😀
    ベストなタイミングを見極めたいですし☝️

ラッキーテストも調べてみますね🎵
    お互い授かれますように😊

• 5月21日