※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
サプリ・健康

ダイエット開始から40日経ちました!-5.3kg達成中です!役86kgからスター…

ダイエット開始から40日経ちました!
-5.3kg達成中です!
役86kgからスタートだったので
5%以上1ヶ月に痩せるとリバウンドするとのことで
減り方はいい感じだと思うのですが、
中々79kgに会えません…😭😭
一年かけて毎月2kgづつ痩せる目標です。
今日生理が来て、少し焦っています…

体重のグラフ的にはいい感じでしょうか?💦
アドバイス御願いします。


途中がくっと下がっているのは胃腸炎で
吐きまくってたからです💦

コメント

ナツ花

確実に減っているので、効果はしっかりでてるとおもいます(*´▽`*)
40日経過とのことなので、そろそろ体がダイエット生活に慣れてしまうころかな?とおもいました!
いわゆる、停滞期かと😃

ダイエットきつくしよう!!とすると続かなくなるので、ちょっと変えてみるだけでも違うかもしれないですよー(*´▽`*)

私もダイエットして、今は目標体重にはいったので、筋肉つけてるところです🎵
がんばりましょう!!

  • haru

    haru

    停滞期なんですね!😆

    ふむふむ。
    食事はこのままで、階段使ったりとかでもいいですかね?😂

    • 2月23日
  • ナツ花

    ナツ花

    それでいいとおもいます♪
    私もあまり食事は変化してないです…(笑)
    唯一楽しみなので( ̄▽ ̄;)💦

    • 2月23日
  • haru

    haru

    ありがとうございます( ; ; )
    もう少し頑張って体重落とします!!😢💕

    • 2月23日