※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

寝る前にギャン泣きする赤ちゃんについて、どうしたらいいかわからないと相談しています。

夜寝る前なるとギャン泣き

ここ数日、寝る前なるとギャン泣きします。
寝る前にオムツ、ミルクしてちょっと
時間あけて寝かして置いても直ぐ泣くから
添い寝添い乳してるんですが
寝たなと思ったら急にギャン泣きします。
オムツでもおっぱいでもない
立って抱っこしてとあやしたりしても
なかなか泣き止まない。

どーしたらいいのかわかりません。
声出やんくらい泣くから焦りまくりです。
眠いんやろーけど寝られへんのやと思うけど
どーしたらいいんでしょう。

コメント

うみがめ𓆉⋆︎*

毎日お疲れ様です。
懐かしくてコメントしてしまいました😭
うちの娘もよく泣いていました!
おっぱいあげて置くと泣いたり全然寝ないので、夜中にひたすら抱っこで家中歩き回っていました。もう泣き止むまで寝るまで根気強く抱っこしていました〜1日中抱っこです(笑)
今思い返せばたまには泣いていてもそのまま布団に置きっぱなしにしててもよかったかも?なんて思います😂

3.4ヶ月くらいから急にそういうことがなくなり、徐々に通し寝するようになってきましたよ♩
回答になっていなくてすみません😂😂

• うみがめ𓆉⋆︎*

うみがめ𓆉⋆︎*

ゲップはでていますか?
    ゲップがなかなか出なくて苦しくて泣く時もありました。すぐ吐き戻ししてましたけど。

• 2月19日
  • ぽよ

ぽよ

ありがとうございます😭

うちの子も一日中抱っこです。
    一切置けないです。
    寝て置けたーって思っても1分しやんうちにギャン泣き。
    その繰り返しです。

みんなちょっとぐらいほっててもってよくゆーてるけど直ぐギャン泣きで声でやんぐらい泣くからほっとけなくて直ぐ抱っこしておっぱいしてしまいます。

あ、そーなんですね!
    一昨日で2ヶ月なったんで
    あとちょっとの辛抱ですかね😂
    いえいえコメント嬉しいです😌✨
    ありがとうございます🙇‍♀️
    自分だけぢゃないんやなーと思いちょっと安心しました!笑

• 2月19日
  • ぽよ

ぽよ

ゲップなかなかできない子でうんちも自分でなかなか出来てなくて綿棒浣腸です。

よく吐いてます。

• 2月19日
ケバブ

息子も最近そんな感じです!!😳
寝たら朝まで寝てくれるんですがそれまでが大変で😢
オムツ、ミルク、抱っこ、気温どれでもないとなると何したら…?ってなりますよね!!

声カッスカスになるまで泣いちゃうので心配だし周りに相談してもしばらく泣かせときなよって言われるけど泣きすぎてオエッってしてるしで無理!ってなります笑😂

後はおくるみで巻き巻きするのもいいって聞きましたがおくるみ小さいので息子には試してないですが良かったら試してみてください😊

お互いギャン泣きに耐え忍びましょう😂💪

• ぽよ

ぽよ

朝まで寝るのすごいですね!

そーなんですよ。

全く一緒ですね…
    それでもほっとくのはどーなんかな?って思ってしまいます。

ありがとうございます🙏

• 2月19日
ママン

何しても泣き止まないと焦りますよね。縦抱っことかひたすらユラユラして良い子だねーって声掛けてギャン泣きでも下ろしてトントンしておしゃぶりに頼ります😂

• ぽよ

ぽよ

それもダメでした。
    おしゃぶりも2個買って試したのに全くしてくれないんですよ。
    おっぱい、ミルク出やんってわかった時点でベロで押し返してきます。

• 2月19日