※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiko
家族・旦那

こっちは気を使って色々考えて悩んで決めてやってるのに文句言って " こ…

こっちは気を使って色々考えて悩んで決めてやってるのに
文句言って
" こうした方がいいんじゃない?"
" あんたが決めなさい "
と言って自分の思い通りにならないと
旦那に連絡してきて、その通りになるまで
連絡しまくってくる義母。
ほんとムリやねんwww

だったら自分で何でも決めれば?
こうしましょう!って連絡してこいや!!

1回決めても訂正されるの面倒なんですけど。

旦那からお母さんがこう言ってた
って言われるのもムカつくし
旦那も一緒に決めたよね?ってなって喧嘩の元ww

旦那じゃなくてこっちに直接言ってくれますか?
何の気遣いなの?
知らないところで言われてる方が気分悪いわ👎

コメント

リラックマ

それめっちゃ分かります!
うちも同じくなにか決めたあとにだいたい旦那に連絡が入ってるみたいで、後から旦那が決めたことにゴニョゴニョ言い出し、、よくよく聞くと義母からの意見だったり、、
なんで男って母親の意見に弱いんですかね?ホントに義母もウザいし旦那もしっかりしてよ!って嫌になります🤷💨

  • kiko

    kiko

    共感してくれる人がいてめちゃくちゃ嬉しいです....♡♡
    うちの義家は堅物系で特に義母は自分の意見が1番正しいみたいなところがあって柔軟性まったくなくて本当に合わないです🙄

    また愚痴っちゃった
    すみません、、、笑

    • 2月18日
  • リラックマ

    リラックマ

    いやー、めちゃくちゃ分かります、うちもまったくおんなじです(笑)
    古い考え方で、自分が絶対に正しいと思ってて、なにも手伝いもお金も出さないくせに口ばっかり出してきます💔
    お互いよく頑張ってますよね😂(笑)

    • 2月19日