※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymy꙳★*゚
子育て・グッズ

担任・副担任へのメッセージに困っています。引っ越しで先生方とほとんど会っておらず、何を書けばいいかわかりません。文章力もなく、助けて欲しいです。

お力貸してください!!

現在小学4年の息子の担任・副担任の先生へ向けて保護者からハガキの裏にメッセージや絵を書かないといけません。修了式に渡すみたいなので1年間ありがとうございました。みたいな事だと思うのですが、我が家は昨年9月に引っ越してきたばかりで私自身担任の先生とは数回しか会っておらず副担任の先生に至っては全く面識もないので何と書けば良いのか(´・_・`)
本当は母である私が考えるべき所ですが、情けない事に文章力もなく書くことも思い浮かばないのでどなたかお力を貸してください( ; ᯅ ; `)
お願いします🙇‍♀️🙏

コメント

mamama

私だったら転校して間もない間でしたが、大変お世話になりました。

とだけ書きます💦

• ymy꙳★*゚

ymy꙳★*゚

やっぱりそれぐらい文面になりますよね😣
    長文で書かないといけないのかな?と変に悩んでいたのですがサクッと書いてしまおうと思います😊
    遅い時間にありがとうございます😌

• 2月18日