※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愚痴ばっかりです
家族・旦那

旦那の趣味のバイク友達大事にしたい、趣味のバイクに関しては月に1.2回…

旦那の趣味のバイク
友達大事にしたい、趣味のバイクに関しては月に1.2回ツーリング許して欲しいって
今月23日にツーリングあってさっそく来月も話が出てきよんみたい
許したけどさっそく2ヶ月連続でツーリングって何考えちょんのやろ
LINE見たら休み希望出して嫁に承諾もらうって送ってたけどもー少し自分で考えて行く頻度決めれんかな
ダメって言ったら許して欲しいって言ったやんとかすぐ機嫌悪くなったりするけめんどくさいんよね
ここまで考えきらんのになんで父親なんかになったんやろ
たまーに思うそんなに趣味を大事にしたいなら結婚しなけりゃよかったやんって

コメント

みち

すみません、嫌みでもなんでもなく素朴な疑問なんですけれどなにがダメなんですか?😳

• 愚痴ばっかりです

愚痴ばっかりです

育児も家事もちゃんとしてくれるわけじゃないのに自分だけ楽しんでるから腹が立つんです
    他にも共感持ってくれる人いると思います

• 2月18日
  • R♥︎

R♥︎

横からすいません🙏🏻

おそらく、お子さんが生まれて間もないので
    趣味や友達より家庭を優先して欲しい。
    って思ってらっしゃるんだと思います🤔

• 2月18日
  • みち

みち

わかりました。ありがとうございます😓

• 2月18日
さあママ

どうぞー、そのまま帰ってこなくても良いし😄って旦那がパチンコに行くときに言ったりします🔅

マーブルチョコ

月に一回ならいいと思います☺️
うちも月に一回とか二回ならいってますよ☺️

• 愚痴ばっかりです

愚痴ばっかりです

ちゃんと育児も家事も手伝ってくれるなら全然いいよって言えるんですけどね😓
    そーいうわけじゃないんでなかなか喜んで笑顔でいってらっしゃいが言えません😔💦

• 2月18日
  • マーブルチョコ

マーブルチョコ

そうなんですね(´・ω・`)
    ツーリングいくとお土産ついてくるので私は全然いってもらっても問題ないのです

普段そこまで育児してるかといったら我が家は微妙ですねー😅全然やらないわけでもないけど家に私はいるのでほとんど私ですしね🤔

• 2月18日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

うちはゴルフが好きで、独身時代〜子供が産まれるまでは結構頻繁に行ってました。

が、やはり子供生まれたら、休みの日くらい一緒に子育てして欲しいって思っちゃいますよね😅

結局主人はゴルフ年に2~3回行くくらいになりましたが、私だって友達と前のようには会えなくなったのでお互い様かなぁと。

仕事のストレスも分かりますが、家でずーっと子供と一緒のこちらの気持ちもわかって欲しいですよね✨

くれは

間違いないです付き合いたての時がそうでした。ツーリングって1歩間違えれば死ぬ事もありますし警察にきっぷ切られることもあります、生後まもない子を置いて趣味のバイクで遊んだりするなら最初から結婚したくないって私も言いました。
でも同時期に旦那が免許取り消しになったので良かったです😖

ままり

うちも多趣味だし多方面に友達がいて、休みの日に予定入れては事後報告。
産後1ヶ月の時も泊まりでスノボの予定立ててきて、しかも私が大変だからと義母にきてもらうように頼むから行かせて!と😰
バカなのか?!と思ってしまいました💦💦

私も結婚当初から最近までの7年間は主人の自由にさせてきました。
でも2人の親になり、仕事も泊まりばかりな上にプライベートでも自由きままに遊びに行くのは流石に我慢の限界で、先月爆発しました😣😣

で、お願いだからもっと家にいて!と涙流して懇願したら今のところ(まだ1ヶ月ですが)落ち着いています💦

とんとん

私も許さないですね🙌
出産控えてますが…
旦那には、あなたが子供と留守番ができるようになるまでお互い一人の時間は無いと思ってねって伝えてます。
うちの人は趣味は特にないですが、呑みに行きたがるので😑会社の先輩との飲みも「嫁にNG出されてます」って前々から言わせてます😂会社全体の忘年会などは別ですが💦

お子さんまだ0か月なんだから、今は遊びよりもやるべきことがあるでしょって思います。
落ち着いてママさんも余裕が持てたり夜寝れるようになるまでは控えてほしいですよね。
ママさんはまだ外出すら出来ないんだから、家事育児しろよって思います💦💦
言わなきゃ分からないのか?とも思います💦