※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトラオ
ココロ・悩み

産後2ヶ月でお腹の痛みが続き、生理再開の前兆か不安。病院に行くか悩んでいる。混合育児中。経験者のアドバイスを求めています。

産後に生理が再開する前兆として、腹痛が続く事はありますか?
産後2ヶ月になり、お腹の調子が悪い状態が続き軽い胃腸炎かと様子をみていました。
しかし、排便してもお腹の痛みは消えず半月ほど経ち、おかしいと感じ始めました。
「なんとなく痛いなぁ」というくらいで、たまにカロナールを飲んで、痛みは若干抑えられます。
痛みがあるため、食欲不振で体重も落ちてきました。
この調子では、家事や育児もスムーズにいかないので、病院に行こうとも思うのですが、「もしかして生理がくるのか?!」と思ったり、コロナやインフルも警戒してしまい迷っています。
ひとまず出産した病院の婦人科に☎️してみようとは思っています…
ちなみにミルク寄りの母乳との混合です🤱
生理が再開される前兆、または似たような経験された方などいましたら、是非教えてほしいです😭
元気に育児がしたいです😭

コメント

ママリ

不正出血、腹痛、右下腹部痛あり、その1ヶ月後に生理きました!

• トトラオ

トトラオ

ありがとうございます😊
    少し安心しました、なので我慢せずに痛み止めを飲みながら過ごそうと思います。

• 2月19日
な

腰痛かったり
PMSが凄かったです😭

• トトラオ

トトラオ

ありがとうございます😊

PMS辛いですよね。
    ホルモンバランスの崩れが原因ですかね。
    私も早く乗り越えたいです😭

• 2月19日