※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理6日目に排卵することってありますか?

生理6日目に排卵することってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が不正出血ならありえます

• ママリ

ママリ

おそらく不正出血の可能性は低いと思うのですが…教えて頂きありがとうございます😊

• 2月18日
nana

普通に考えるとありえないと思います(*^^*)
卵胞自体の発育速度が12ミリを超えるまでは本当にゆっくり時間を掛けて大きくなるので😢😢

でも人間の体はロボットみたいに精密出ないのでありえる人は有り得るかもしれないですね〜(><)
でもごく稀だと思いますよ♡♡

• ママリ

ママリ

最近病院に行き始めて卵胞チェックをしてもらう予定なのですが、今日チクチクズンズン痛くて…排卵しちゃったのかなぁと心配になりました。コメントありがとうございます☺️

• 2月18日
  • nana

nana

なりますよね(><)私も初めて病院通いだした時慌てて6日目くらいでタイミングとったら全然まだだったことあります😄✨誰もが経験すると思います♡♡

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

Runaさんも経験されたんですね😭
    励ましの言葉ありがたいです!
    頑張ります😊

• 2月18日
rere

二人目がそうでした!

• ママリ

ママリ

そんなことってあるんですね…病院での卵胞チェック前に体温が下がったりお腹がチクチク痛んで排卵しちゃったのかなぁ?と…気にしすぎですかね😭?体験談教えていただきありがとうございます!

• 2月18日