※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
家族・旦那

あーーーイライラ。旦那にイライラーー。仕事でだいぶ疲れて帰ってきた…

あーーーイライラ。
旦那にイライラーー。
仕事でだいぶ疲れて帰ってきた旦那
ほんとに今日は疲れたって
げっそりな感じ。
その姿みてあーー、お疲れ様😭🙏🙇‍♀️🙇‍♀️
の気持ちで溢れてた。
でも旦那は疲れると無口になって
めちゃくちゃ態度に出るタイプ
わかってる。それだけ心を開いてくれてると(ポジティブ)
でもその態度にイライラしてしまう私。笑
疲れてるなら、
ご飯食べて風呂はいってはよ寝たらいい
だけど
そういうめっちゃ疲れてるーー
って時に限ってめっちゃ動く。
疲れた顔で(私から見たら不機嫌な顔)
お風呂掃除したり
私が次の休みのときでいいから
洗濯機の水が流れるところ(埃で詰まり始めてる)
掃除しといてくれる?って言ってたところ
掃除しだす
しかもめっちゃ疲れ果ててる顔で
いや、もーいいけん。寝てくれや。✋
そんな顔してされるくらいなら
してくれん方がいい!!
これは贅沢なことを言ってるんだと思う
世の中には全く家事育児に協力的でない方もいるから

普段はほんとによく動いてくれて有難い
でもなんか私が何にもしてないみたいに
無駄に動かれるとこっちがやりづらいし

私からしたら
夕方よくグズって泣いちゃうから
子供の事見てくれてるだけで
十分なんよね

だけどそーやって上に書いたようなこと
今やらなくていいよ
ってことしだすから

洗い物してて子供ギャン泣き
洗い物中断して子供あやす

掃除し終わって疲れて無言な旦那がリビングに戻ってくる
なんかタバコ持って外に行く

いや、一言言ってでろや
もーいちいちイライラしてしまう
これも何もかもホルモンのせい!!!笑
と言い聞かせてるけど
イライラする



コメント

まる

タイミングーー!!!!!ってありますよね🥱笑
わたしもホルモンのせいと言い聞かせてイライラさせてもらってます(笑)

  • G

    G

    コメントありがとうございます!
    あります!!
    ほんとタイミング!笑
    なにかにそーゆう時はホルモンのせいにしちゃえ!って書いてるの見て
    あーーそー思えばいんだ!ってなりました🤣

    • 2月18日