※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

車の運転はいつまでしていましたか?遠くの産院に通っていた方は、運転が難しくなった時、家族に頼るようになった時期はいつでしょうか?

車の運転はいつまでしてましたか?🥺
また、遠くの産院に通っていた方は、運転が難しくなってきた時いつ頃から家族(旦那さんや母親など)に頼っていましたか?

コメント

チナリズム

最後の検診までずっとしてましたよー😁近場限定ですけど。

• あき

あき

やはり近場だといけますよね!ありがとうございます☺️

• 2月19日
はむ

予定日より2週間早く産まれちゃったので、出産前日まで運転してました😅車ないとどこも行けないんで

• あき

あき

私も車ないと困る地域なので自分で運転しちゃうのわかります💦ありがとうございます!

• 2月19日

車で20分くらいの産院だったので、産む前日まで運転していました。
妊娠中はかなり個人差あるので、なんか体調悪いなとか違和感あるときは頼った方がいいですよ🙂

• あき

あき

そうなんですね!実家が近いので大変になると母を頼ろうと思います!ありがとうございます☺️

• 2月19日
ゆーほちん

1人目の時は自家用車は無かったですが、義実家に借りてギリギリまで運転してしてました!しかも自転車もギリギリまで乗ってました笑笑
2人目は出産の日になった日、主人から息子を預けた後電車で行きなさいと言われて、義母が息子を迎えに来てくれたのでついでに送ってもらいました!
その日検診後陣痛きて一度家に電車で帰りましたが来るまで行かなくてよかったと思いました。、

• あき

あき

自転車!笑 すごいですね😳
    ありがとうございます☺️

• 2月19日
やぶ

出産する数時間前まで運転していて、38週でしたが片道2時間かけて隣の県まで行ってました😅
陣痛きてから病院行く時は旦那に頼みましたが💦

• あき

あき

2時間も!?すごいですね、、私は既に1時間の運転でも怖いです🥶笑
    ありがとうございます😳

• 2月19日
QP

2人目は予定日の1週間くらい前までしてました😅💦病院は20分くらいの距離でした。
1人目の時は臨月くらいから夫の休みの日に運転してもらって通院してました。

• あき

あき

家族に頼れるならやはり頼った方が無難ですよね💦
    ありがとうございます☺️

• 2月19日
もふもふトトロ

8ヶ月まで1時間くらい運転してましたが、ハンドル位置など色々運転しづらさがあり、それからは旦那にお願いしてます。

• あき

あき

やはりお腹が大きくなると操作がしにくいですよね💦
    ありがとうございます!☺️

• 2月19日
おだんご

予定帝王切開だったので、前日まで運転してました!
実家に里帰り出産だったのですが、里帰り先の病院まで高速で1時間、産む1カ月前までは通ってました!そこからは里帰りしたので、近所の運転くらいです😊✨

• あき

あき

近所ならもし何かあっても安心ですね☺️
    ありがとうございます!

• 2月19日
なあ

上の子のときは予定日も運転して
イオン行ったりしていました😵💦
下の子は予定帝王切開でしたが予定前に陣痛きたので運転して病院にいき退院するときも運転して帰りました‼️

• あき

あき

ご自身で全部運転されたなんて、すごいです😂
    ありがとうございます!

• 2月19日