※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで舌が出ていました。今日34週目の検診を受けてきて、先生に「舌…

エコーで舌が出ていました。

今日34週目の検診を受けてきて、先生に「舌が出てるねー」と言われそのときはそれ以外特になんとも言われず私自身も気にしていませんでした。
帰宅してエコー 胎児 舌 でなんとなく検索したら、ダウン症の可能性があるような検索結果が出てきました。
出生前診断は受けておらず、今までの検診では特にそのようなことについても指摘されたことはなかったです。
今までのエコーでも舌が出ていることは言われたことはなく、今日のエコー中は出ていました。
ダウン症だった場合、必ず伝えてくれるわけではないのでしょうか?
またエコー中の時だけ舌をずっと出していてもおかしくはないのでしょうか?
本来ちゃんと不安は先生に聞くべきですが、産み育てることに変わらず、自分の心構えとして投稿させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

舌が出てるってあるあるだと思います!
今まで何も言われていないなら気にしなくて大丈夫だと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね!
    すこし気が楽になりました…!
    ありがとうございます。

    • 1時間前