※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空杙
ココロ・悩み

妊娠中、楽な時期は短いけど、早く赤ちゃんに会いたいと思うことがあります。我慢の日々ですが、最後まで頑張ります。

正産期まではお腹にいてほしいけど
もぉしんどいから早く出てきてほしい( >ㅿ人)

こんなこと思うって最低ですよね😢

妊娠中楽な時期2ヶ月ぐらいしかなく辛い毎日…
もーちょっとの我慢ですよね😢

コメント

かなで@

すごい分かります😆辛いですよね。後期になるともっと辛いのでめげますが、生まれた瞬間に楽になるのです、それまでの辛抱です!!

赤ちゃんに会える日をひたすら夢見て乗り切ってください。😂

• 空杙

空杙

お腹おっきなるにつれてこんなしんどいと思いませんでした😢

ありがとうございます(´,,•﹏•,,`)
    がんばります( >ㅿ人)

• 5月21日
あーぴっ🌼

お腹苦しくてそー思っちゃいますよね(´;ω;`)あたしもここ最近そう思う気持ちが増えてきました!( ´ ・ω・ ` )むしろこれ以上お腹大きくなってちゃんと生活できるかとかも不安になりますよね(´;ω;`)

• 空杙

空杙

苦しいですよねぇ( >ㅿ人)

お腹が目立たへん時は早くもっとおっきなれ思ってたけど
    もうきついです。笑
    つわりよりはマシでもやっぱりしんどいです( >ㅿ人)

体力作りもしなきゃいけないですしね😢

• 5月21日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ですよね!!あたしもお腹出てこない時は不安だったのに出てきたら出てきたでキツイですよね(´;ω;`)
    この動きにくい体で散歩しなきゃいけなかったりするのがまたしんどいですよね(´;ω;`)

• 5月21日
  • 空杙

空杙

周りにゆっても分かられへん辛さ…笑
    友達に産むってきめたんお前やから文句ゆーなってゆわれて泣きましたwww
    男は男で放置ばっかなので癒やしがないのも辛いです😢

• 5月21日
カブカブ🎶

あ、出てきたら『頼むからお腹に戻って!』て思う事出てきますよ(笑)

ちょっとすぐそこの買い物ですら準備に大騒動です。(@_@)
1人ならサクッと行けるのにーと、今でも思います(笑)

• 空杙

空杙

産まれたらお腹にいる時間がなくなって寂しいって感じる人多いみたいですね(´•ω•`๑)

子育て経験ないので、産まれたらしんどくてお腹に戻って〜って思う時が来るんですかね(´•ω•`๑)笑

• 5月21日
ychibee

分かります!
私も初期から吐きつわりで、安定期になっても後期に入っても吐き気やリバースはなくならず(>_<)
産まれていい時期までお腹にいてくれと思いつつ、早く産まれないかなーと考えてました!
正産期に入りましたが、まだ産まれる気配もないので、お腹の中に我が子を感じれる残り少ない時間を満喫することにしてます!!
お互い頑張りましょう!!

• 空杙

空杙

自分も初期の頃の4ヶ月の酷いつわり
    安定期になっても後期になってもリバースなくなりません( >ㅿ人)

ほんまにあとちょっとで会えますね!!

残り時間楽しむって前向きの感情で過ごしたいと思います( >ㅿ人)

出産頑張ってくださいね( *p´•ω•`q* )

• 5月21日
ちゃき♡

私も妊娠中の楽な時期2ヶ月くらいしかなかったです(T_T)
ツワリ酷くて、やっと楽になったなぁと思ったら、あっというまに後期ツワリ…
しかもお腹すぐ張るし、動悸も酷くて、ハッピーマタニティライフなんて、ほど遠かったです💦💦もっとお出掛けとかしたかったのに…。辛いでしょうが、あとチョッと!!
いまは赤ちゃんがお腹の中で、最後の成長をしてる時です。産まれたら、しんどかった妊娠期間も、良い思い出です♬
頑張ってー!!、

• 空杙

空杙

同じですね( >ㅿ人)
    なにがハッピーマタニティライフやねん!!って時たまに怒りと悲しみが襲ってきます😢

前向きの感情でがんばります( >ㅿ人)
    ありがとうございます(´,,•﹏•,,`)

• 5月21日

気持ち分かります(;´Д`)

体も重くなってきて、順調な証拠とは分かっているけど、ツライヽ(;▽;)ノ

でも、元気に生まれてきて欲しいしって(-ω-;)
不安になりますよね…。

• 空杙

空杙

複雑な気持ちになりますよね😢

妊婦って幸せそうやなぁって見てきたけど
    いざ自分が経験したら辛くて辛くてごめんなさいって思いました😢笑

• 5月21日
よぽ

これから暑くなりますし、妊婦さんは特に大変ですよね
私もずっと悪阻があり、毎日吐いてました。
産まれる2時間前くらいまで吐いてました(^_^;)
悪阻が辛いときは、産めば終わると思って耐えてました。

ちなみに、私も早く産みたい!と思い、臨月に入ってから毎日5キロくらい歩いていましたが、結局3日超過しました…
赤ちゃんには赤ちゃんのタイミングがあるようです(^_^;)

悪阻が酷かったので、マタニティライフをあまり満喫できませんでしたが、我が子は本当にかわいいです。
あともう少し、頑張ってください!

• 空杙

空杙

尊敬するレベルです( >ㅿ人)

みんなつらい思いして乗り越えて幸せ掴んでるんですもんね!!!

がんばりますありがとうございます( >ㅿ人)

• 5月21日
olive

お気持ち分かります(>_<)

私も安定期に入っても悪阻がおさまらず、結局過ごしやすいと感じたのは2ヶ月なかったと思います。
後期に入ったら また吐き気がぶり返し...臨月の今もすっきりしません。

でも可愛い我が子に会えると思って なんとかやり過ごしてます。
妊婦さんによって状態は様々ですが、酷い人は酷いし正直嫌になりますよね。
でも必ず終わりはきますし。
あと少し 一緒に頑張りましょうね‼

さらい

わかります!私は今でも吐くし寝たきりです。
早く産みたい、、日々乗り気ってます
なみだ

でーる★

わかります!
私も浮腫酷すぎて悲しいし
腰痛いし太りすぎて辛いし
早くでてきてってずっと思ってますよ(´・ω・`)