※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぽちゃん
妊娠・出産

37週4日の妊婦です。昨夜右足付け根と右腰が激痛で目が覚めました。胎動が激しく、不安になりました。これは出産の兆候でしょうか?

おはようございます(*^^*)
37w4dの妊婦です‼︎
昨日の夜中、右足付け根と右腰の激痛で目が覚めました(°_°)
あと若干右脇腹下も痛かったです…
しばらく悶えてたのですが、いつのまにか治って気付けば朝になってました。
これってもうすぐ産まれるとかなにか関係ありますかね?
ちなみに寝る前はいまだかつてないくらいの胎動があり、動きまわりすぎて逆に不安になるくらいでした(´・_・`)
胎動激しいとまだまだ産まれないとも聞きますし。。
どう思われますか??

コメント

いち

胎動が激しいとかは関係ないと思いますよ😊上の子の出産の時なんて、頭出てても胎動ありました。笑
痛みは骨盤が緩んできてたりするんかもしれないですね!!出産までもう少し!頑張ってください❤️赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️

• めぽちゃん

めぽちゃん

産むときまで胎動ある子もいるんですね‼︎
    元気いっぱいですね♡笑
    なるほど!骨盤の緩み…ならガマンするしかないですね(°_°)
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月21日
三児ママ♩

私も分娩台の上に登ってる最中も
すごい胎動感じましたよ(*^◯^*)
だから動かなくなってきたイコール
出産近い訳ではないと思います(・_・;

この時期いつ産まれる?!とハラハラしますよね〜(*^◯^*)
お互いもうそろそろですね◟̆◞̆♡
頑張りましょう!!

• めぽちゃん

めぽちゃん

そんなときにまで胎動あるんですね!
    動きすぎて不安だったので安心しました♡
    もう毎日ドキドキです!
    ありがとうございます(*^^*)頑張りましょう( ^ω^ )

• 5月21日