※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
家族・旦那

今月は給料少なくて食費削るしかなくてこっちは考えて家事してんのに仕…

今月は給料少なくて食費削るしかなくてこっちは考えて家事してんのに
仕事場の一部の人と飲み予定入れやがって。
この飲みは仕事じゃない。遊びとみてる私は。
飲みの金どこから出すのか見物
お小遣いやってないからねだってくるだろう

申し訳ないけど今回は絶対出さないから
女と飲みじゃないっていっといて、自分から女に連絡してたし。
他に男と連絡取ってないのによく女じゃないって言えたもんだよ
でも、LINEみるかぎり他にもう1人誘ってるんだよな…
そいつはやっぱり男なのか?

にしてもなぁ…なんだかなぁ…(^^╬)

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃイライラしました!
まず女との飲みは絶対なしです。見た瞬間LINEブロックします。

  • 納豆

    納豆

    共感ありがとうございます😢

    女1人で、旦那さんと他に男の3人だったら飲みアリですか?

    ブロックしたくても、仕事場の女だし、その女30代のくせにかまってちゃんなんです。
    キモイです笑
    旦那さんが今の会社に入ってちょっと経った時に、たまたまその女(飲みに誘ったやつ)だけにかまってあげなかってらいじけて途中で帰ったらしいですよ?笑
    いい歳して、気持ち悪いです。
    かまってもらえないのは、おばさんだし、仕方ねーよって思います笑笑

    • 2月18日
  • 納豆

    納豆

    たまに旦那のLINE内緒でみると
    その女が飼ってる猫の写真だけただLINEに送ってたりして…
    どんだけ寂しい女なんだよって思いました笑
    この前なんて、旦那休みの日に電話してきて
    上司の文句的な電話だったんですけどね。
    なんかイラつきます。かまってばばぁに

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の夫婦関係の話ですが、女との飲み、女との連絡先交換は一切無しです!(実際お互い異性はLINEやSNSに1人もいません)

    ちなみにそのおばさん気持ち悪いです!!仕事場だろうが猫の写真とかは??仕事の話じゃねーやんって感じなんでブロックしますね!笑笑
    そういうおばさんは一生結婚できなくて既婚男性にちょっかい出す最低最悪の女ですね!
    旦那様も電話出るのおい!!!ってビンタOKです!✨✨✨

    • 2月18日
  • 納豆

    納豆

    羨ましいです😢
    まず、前の仕事場の女の連絡先もありますからね。旦那のケータイに
    そこからまず、終わってます笑笑

    私も、たまごやきさんのような夫婦関係がほんとは理想なんですけど…
    そこまですると旦那に呆れられるかと思って…

    勝手に私がブロックすると、旦那にまず怒られますし、そのばばぁはきっと何もしてないのにブロックされたって泣きますよ仕事中にきっと笑笑
    旦那の仕事場の役目が上の方なので連絡先は消せないのです。
    困りましたほんと💦

    ほんとに、そういうおばさんは結婚できませんよね!!
    現に、結婚してないですしその女

    今晩、どうやって話切り出そうかとか悩んでます。笑

    まず、旦那もしっかりしろって思います
    仕事の付き合いは仕方ないですが、私が求めるものを理解してないからこういうことになってるのだよって感じです。

    • 2月18日
納豆

しかも、旦那がヘラヘラして
嫁が嫉妬深いとか会社の女に言ったせいで、バレンタイン旦那にあげたいけど、奥さん嫉妬深いんでしょー?って言われてもらえなかったらしいです。
別に、どう思われようが勝手ですが、お前が勝手に私の性格とか女にいう必要あるか?って

世の中にって、嫁さんや彼女が1番だから、ほかの女の子からチョコあげるって言われてもいい男は、受け取らない
って男いないんですかね?
いたら素晴らしいですよね。
はっきりいって、奥さんや彼女以外のチョコもらう必要ありますか?って

ばばぁも、旦那もムカつきます😤

24♥

いますよねぇ、30歳になっても独身だからって
かまってちゃん。
(独身であってますかね?💦)
残念すぎる人ですよね。
人の旦那にかまってって…笑
ほんと気持ち悪いですね💦

  • 納豆

    納豆

    確かでないですけど、独身ですね
    あのおばさんは😏

    ほんと寂しい女ですよね

    歳とってもそんな女にはなりたくないですね笑

    • 2月18日
  • 24♥

    24♥


    その人がもし結婚してたらより無理です💦
    早く自分の家に帰ってください。ってなりますね笑
    でもそうゆう人は独身で寂しいからでしょうね😂
    うちの旦那の会社にも30代で独身だからどんな飲み会にも参加するってゆう寂しい人います💦
    たまに旦那誘ってくるのでイラッとします😡

    • 2月18日
  • 納豆

    納豆

    ほんと迷惑ですよね。

    • 2月18日