※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっひー
子育て・グッズ

友人の結婚式に出席する際、2歳2ヶ月と8ヶ月の娘を連れて行くか、母に預けるか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

今年の5月に友人の結婚式に招待されています。
実母にあずけて出席する予定なのですが
2人もみるのは大変だと思うので
片方連れて行こうかなあと悩んでいます。
その時には娘たちは、2歳2ヶ月と8ヶ月になるのですが
みなさんならどちらを連れて行きますか?
それとも母に頑張ってもらいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子を連れていきます💡友人にも確認とってからですが(^-^)
親が二人見るよと言ってくれるなら二人お願いしちゃいます😊

さ

私の結婚式で友達が片方だけ連れてきましたよ😊
最初は下の子を連れてくる予定でしたが、上の子がママじゃなきゃいやーって時期で(預かるのはお母さんではなく旦那さんでした。)心配ってことで結局上の子を連れてきていました。
2歳2ヶ月と8ヶ月だとどちらも目が離せない感じですよね💦💦もしご友人さんの承諾を得られるならどちらかを連れて行くのがいいかなぁなんて思います😊
どっちを連れて行くかは会場と実家の距離や子供の実態にもよりますが、自分だったら近ければ上の子連れて行きます!遠かったら下の子を連れて行きます😊

deleted user

私なら母に頑張ってもらいます!笑笑
下が8ヶ月ならまだセーフな気がします!
で、サクッと帰ってきます!