※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
家族・旦那

来月結婚1周年目を迎えます!記念にちょっとお高めな焼肉屋さんに夫婦2人…

来月結婚1周年目を迎えます!
記念にちょっとお高めな焼肉屋さんに夫婦2人で行こうと思います😋
ホットペッパーで予約しようと思うのですが
何かサプライズしたいと思ってます。その際はコメントの欄に結婚1周年のお祝いをしようと思いますって書けばなにかサプライズしてくれるのでしょうか?

コメント

🐣

1周年おめでとうございます!
お店にもよるかとは思いますが、そういったプランがある場合お店側から折り返しの電話など来るのではないかと思います!
もし何かサプライズの希望などある場合は備考の欄に詳しく書いておくか予約入れる前に電話で確認などされると良いかなと思います☺️

りす

そのコメントでは難しいんじゃないでしょうか?サプライズのお願いのコメントをするか、直接電話されては?

「ホットペッパー見て予約した」と電話する方が確実だと思います😃

コマ

私は誕生日のときに
誕生日なのでデザートのとき誕生日プレートを出してくださいって言いました🙆
たぶんそれだけだと伝わらないと思います😅

みい

電話をした方が良くないですか?😂💦