※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku♡
子育て・グッズ

最近、ベビーカーやチャイルドシートに乗せると泣き出す子どもについて相談です。他の方の子どもも同じ経験ありますか?支援センターへの15分歩きが大変で悩んでいます。

いつもお世話になっております。
今までベビーカー、チャイルドシートに乗せても嫌がらなかったのに、最近になって乗れば大泣きされるようになりました(´`:)
歩いて15分のところに支援センターがあって、これから暑くなるのに抱っこして歩くのはキツいな...と感じてます(^0^;)
みなさんのお子さんも、ベビーカー、チャイルドシートを嫌がる時期ありましたか??

コメント

はやまま

うちもベビーカーだけですが、同じ頃乗せるだけでギャン泣きでした。
今ではベビーカーから身を乗り出して左右キョロキョロしてますよ(^^)
止まるとなんで止まるの!と言わんばかりにご機嫌斜めになります(^o^;
おそらく一時的なものかなと思います。
抱っこ暑くて重いしきついですが、私だったら抱っこ紐をつかうかな…(^^)

ひろmama

あたしもありました(;´Д`)
のせたらギャン泣き
でも抱っこしたらニコニコ(笑)
最近では偉いねーとか
頑張ろうねーとかおだてながら
のせてますね(;´Д`)

ママ🐾

5ヶ月くらいから
チャイルドシートにのせると
もう終始ギャン泣きで‥
何してもだめ‥
今でも夜はギャン泣きですね‥
最近は必ず泣き止む曲があるので
それをかけながらのせてます★

miku♡

ご回答ありがとうございます。
今では機嫌良く乗ってくれるんですね!!一時的だと思って出来るだけ抱っこで頑張っていきます(T-T)

miku♡

やっぱり、みんな嫌がる時期があるんですね(T-T)その時期が過ぎるまで抱っこで頑張ろうと思います!

miku♡

必ず泣き止む曲!!
それは思ってもなかったです。
自分の娘には何の曲がいいのか色々と試してみます\(^o^)/