※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてー
子育て・グッズ

保育園通いで自転車通勤予定。仕事バッグはトートからリュックに変えるべき?使っているバッグ教えてください。

こんにちは😃いつもお世話になってます。

4月から保育園が内定し、復職予定です。
保育園には自転車で通う予定なのですが、そのまま仕事に向かわれるお母さんに質問です🙄🤟
仕事バックはどんなの使ってますか?
妊娠前は肩掛けできるトートバックを使っていたのですが、保育園バック(トートバックの予定)を自転車カゴに入れて運転するなら、リュックの方がいいのかな?
なんて思っているのですが、どんなものを使っているのか教えてください☺️💕

コメント

anelloのリュックで仕事行ってます!

• みきてー

みきてー

コメントありがとうございます😊やはりリュックの方が楽ですよね☺️👍お子さんの保育園バックは自転車のカゴに入れて通園ですか?

• 2月18日

退会ユーザー

下の子のカバンは後ろの椅子の前にはめていて、上の子に自分のリュックを持たせています。
    落ちないように固定しています!

• 2月18日
  • みきてー

みきてー

前カゴが無いタイプ(そこにチャイルドシートあるタイプ)自転車ですか?まだ自転車自体買ってないのでどんな感じになるのか私も未知の段階で😣💦今は1人ですけど、兄弟が出来ることも考えて自転車選んだ方がいいですよね😀リュックもanello持ってるので参考になりました🥰ありがとうございます😊👍

• 2月18日

退会ユーザー

パスキスmini使っています!

• 2月18日