※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お仕事

会社を退職する際、仲の良い人に早めに伝えたら、何度も「誰にも言わない」と言われ、疑問に思っている。グループには昨日伝えたが、なぜそう言われるのか不思議でした。

ちょっとした疑問です🤔

私は今月末で今の会社を退職するのですが
仲の良い人達、数人には早めに
辞める事を伝えてました。
その中で2人ほどから
『誰々とかには言わないからね!』や
『私からは言わないからね!』
『聞かれても私、答えないからね!』など
2週間ほどの間に何度も言われます💦
私的には、それってその人が
わざわざ周りに『とも、辞めるんだって!』とか
言うことでもないと思うんですけどね🤔💦
ちなみに、昨日やっと
グループ全体に私から言えたので
まぁ、もう誰に伝わっても良いのですが…
なんか、わざわざ、そう言われてるのが
疑問で疑問で仕方なかったです😅💦

コメント

いーいー

何度も言ってくるってどういう意味なんですかね😅
私はともさんと仲良いから先に教えてもらった!という優越感ですかね😅
にしても一々反応に困ること言わないでほしいな😅

  • とも

    とも

    ホント、何度も言ってくるんです😅💦💦💦
    もう『うん!』しか逆に言えなかったです😅😅
    地味に疑問に思いました🤔💦‼️

    • 2月18日
  • いーいー

    いーいー

    確かに私も同じ立場なら疑問しかないです😅

    • 2月18日