※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

以前の介護施設でのパート勤務について、返事が遅れています。他の求人も検討中。再度ハローワークに問い合わせるか、直接問い合わせるか、待つか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

以前勤めていた職場(介護施設です)に、パートとして働きたくて、ハローワークで求人が出ていたので7日に問い合わせをして頂き、現場に確認すると言われたきりまだ返事の連絡がありません💦
駄目なら他を受けなくてはいけないので、早めにしてほしいとただ待つばかりなのですが、一般的にはどのくらいかかるものでしょうか?
問い合わせ内容は、お休みや勤務日数についてで、面接をしてもらえるかどうかについてです💡

もう一度ハローワークの方から問い合わせてもらう、直接自分で問い合わせる、とにかく待つ…どうするのがいいでしょうか😔💦

コメント

onちゃん

私なら 介護施設に直接電話して聞いてみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それが一番確実かと思ったんですが、失礼ではないですかね😭?
    常識的に大丈夫なのかがわからず心配で動けずにいます😭💦

• 2月18日
ままり

忘れてる可能性あるので一応ハロワに連絡して確認します!あまりに遅いから、〇日以内にお返事貰いたいってつけくわえます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな気がしています😭
    やっぱり最初にハロワ通してるのでまずはハロワですよね💦
    今日は娘たちの病院なので、明日行ってきます!

• 2月18日