※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

生理前で眠くて眠くて、やる気も起きないし、イライラするし、でも、子…

生理前で眠くて眠くて、やる気も起きないし、イライラするし、でも、子どもは遊びたいだろうし、構ってかまってだし、イヤイヤに片足突っ込んでるし…😭

みなさん生理前の眠さやだるさなどの時、お子さんとどのように過ごされていましたか😵?
頭が重くて、仕方ありません(T_T)

旦那のお弁当の為にご飯も作らなきゃだし、
旦那が帰ってきて「今日は何してたのー?」と聞いてくるのもプチストレスだし(「何もしてない」って言うと、サボってたように思われそうで、私が勝手にストレスかんじているだけですが)、TVつけても5分くらいで変えて変えてって言うし

旦那に、生理前だからこんなふうにしんどいって言っても、「大丈夫?」とはいうものの、みんなしんどいんだから大丈夫でしょ。俺だって疲れてるよ。みたいな感じだし(言わないけど)。

すいませんぐちになりました😣
みなさんどうやって眠さや、だるさにうちかっていますか?

コメント

生理前ってほんとーーに嫌ですよね😢ため息つきながら子育てしたり家事してます。出産前は漢方に頼っていて、そのおかげでイライラもしなくなっていたのですが、出産してからはもはやその漢方をもらいにいく気力もないです😂次こそは生理終わったら漢方もらいに行こう〜あ〜もう生理前だ〜の繰り返しです、、。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに嫌です💦
    辛いですよね(T_T)
    漢方私も試したことあるんですが合わなくて副作用ばかりがしんどくてやめちゃいました💦
    お互い少しでも楽になれたらいいですね✨
    お返事ありがとうございます✨

• 2月18日