※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
ココロ・悩み

帝王切開後の下痢について相談します。同じ経験の方いますか?治った時期を教えてください。

汚い話ですが帝王切開で出産後下痢が続いています󾭛同じような方いらっしゃいますか、また同じような方はいつ頃治ったかなど教えていただけると嬉しいです( ´›ω‹`)

コメント

たっちゃんママ

私は自然分娩でしたが、よくお腹をくだしてました。娘が1か月を過ぎると徐々におさまりました。きついですよね😓出産後体調を崩しやすいので、無理はされないで下さいね😭

• あんころもち

あんころもち

返信が下になり申し訳ありません󾭛

• 5月21日
あんころもち

そうなんですね、私ももうすぐ1ヶ月経つのですが治まる気配がなく痛みで起きることもあり病院行こうか悩んでました(^◇^;)
ありがとうございます(*^ω^*)

ちっぴー(‘*‘)

私も帝王切開でした‼
何故かよく下してました。先生に聞いたら、あまり酷いようならまた言ってください。と言われましたがその後落ち着きました❗

• あんころもち

あんころもち

ちっぴーさんも下してたんですね󾭛落ち着いて良かったですね、私も早く良くなりたいです(^◇^;)

• 5月21日